TOP脱毛サロン > キレイモ

キレイモの全身脱毛

キレイモは、脱ぎたくなる美肌をコンセプトに、ムダ毛の無い美しくきれいなツルツル肌へと導いてくれる全身脱毛専門サロンです。

キレイモは、安心の定額制で、顔もOKの全身33カ所の脱毛ができます。そしてスリムアップ脱毛といわれる、スリムアップ成分が含まれたジェルローションを使用しているので、お肌ツルツルな上にボディラインもスッキリになりますよ。

キレイモで脱毛できる部位

キレイモの全身脱毛は、脱毛できる部位数が多いのもその特徴。顔もうなじもVIOも含む33カ所の脱毛が可能です。顔の脱毛が全部含まれているのはキレイモの最大のおすすめポイントです。

脱毛サロンによっては、顔やうなじ、VIOを含まないところもあり、うなじ込みやVIO込みは増えてきたけど、顔は別料金というところが多いです。ですから、同じように月額の定額制をとっている脱毛サロンの中でも、キレイモがダントツに人気なんですね。

具体的に脱毛箇所を見ていくと、まず、顔。顔には、鼻、鼻下、あご、あご下、おでこ、もみあげ、両ほほが含まれており、眉上も脱毛が可能です。ただし、眉の下つまりまぶたは安全上脱毛できません。

次に上半身は、両ワキ、胸、乳輪周り、お腹、おへそ、手の甲、手の指、うなじ、方、背中(上)、背中(下)、ひじ、両ひじ(上)、両ひじ(下)が含まれます。そして、下半身には、Vライン(上)、Vライン、Vライン(サイド)、Iライン、Oライン、ヒップ、腰、両ひざ、両ひざ(上)、両ひざ(下)、足の甲、足の指が含まれます。

これらグルッと一周を上半身と下半身に分けて、2回で脱毛していきます。つまり、2か月通ってグルッと全身一周の脱毛が終了することになります。

月額制と回数プランはどっちがお得?キレイモの料金体系比較!

キレイモの全身脱毛の料金は、分かりやすい定額制です。毎月、一定額を支払うことで全身脱毛を継続して受けることができるのです。ですが、毎月定期的に通うのは難しいけど全身脱毛をキレイモでしたいという人も当然いますよね。そんな方のために、回数を決めてその回数分の料金を支払う、いわゆる回数券を買うようなイメージのパックプランがあります。

定額制は、毎月9,500円(税抜)支払い、全身を上半身と下半身に分けて、1か月に全身の半分ずつ、2か月で全身脱毛が1回完了する計算で脱毛していきます。パックプランは、18回パック、12回パック10回パック、6回パックと回数が分かれていて、料金や保証期間などを参考にしながら選ぶようになっています。

月額定額制とパックプラン、回数によってはパックプランの方がお得になることもあります。パッと見の料金だけではなく、それに付随するサービスも含めて比較することをおすすめします。例えば、月額定額制では、背中の産毛などの剃り残しをシェービングするのに1,000円の料金がかかります。

これが、パックプランではサービスで無料になります。単純に1年間で12,000円の差がつきます。さらに、月額定額制では、予約変更はできず、変更する場合は、キャンセル扱いで翌月にしか予約が取れませんが、パックプランでは予約の変更が可能です。

こういうと、パックプランの方がお得な感じですが、パックプランは料金が一括払いになります。契約時に前払い金として2万円以上を支払い、のこりは1回目の施術時に支払います。そのため、まとまったお金が必要です。途中解約した場合は、未消化の回数分の料金から10%の手数料を差し引いての返金になります。

この内容をまとめて比較してみると次のようになります。

回数月額制(税抜)
※2回で全身1回
パックプラン(税抜)相違点
6回月額9,500×12回
-1回(初月無料分)
=104,500円
+6,000円
(シェービング代)
114,000円
シェービング代無料
保証期間2年

月額制の初月無料キャンペーンがあればパックプランが高くなる

シェービング代が無料という点を加味しても、トータルとしてパックプランが3,500円割高

10回月額9,500円×20回
-1回(初月無料分)<
br>=180,500円+5,000円
(シェービング代)
186,200円
シェービング代無料
保証期間3年
シェービング代がなければ月額制が5,700円お得になるのですが、シェービング代込になるとパックプランが4,300円お得+シェービング代5,000円
12回月額9,500円×24回
-1回(初月無料分)
=218,500円
+6,000円
(シェービング代)
212,040円
シェービング代無料
保証期間4年
全身12回分になるとシェービング代が不要だとしてもパックプランが6,460円安で断然お得になってくる+シェービング代6,000円の差額が出てくる
18回月額9,500円×36回
-1回(初月無料分)
=332,500円
+36,000円
(シェービング代)
290,700円
シェービング代無料
保証期間5年
全身18回ではパックプランが41,800円も安くなる+シェービング代18,000円の差額が出てくる

シェービングは事前に自分でしていくものですが、背中など自分でできないところはサロンでシェービングしてくれますが、料金が1,000円かかります。また、剃り残しがある場合も同様に有料でシェービングしてくれます。

上記比較表には、背中のシェービングが必要だった場合を前提にまとめています。

次に、料金面以外のサービスの比較ですが、月額制では同月内の予約の変更ができないため、変更後の予約は翌月になり、当月の予約は消費されたこととなって料金は戻ってきません。その点、パックプランは予約の変更に柔軟に対応してくれます。ただし、当日キャンセルについては、キャンセルの事情を店舗へ出向いて伝えた場合のみ当日分を未消化扱いにしてくれます。

ここまでのところでは、パックプランのお得感が前面に出ているようなのですが、パックプランは基本的に料金を全額前払いになるため、お金に余裕がないと支払いが難しくなります。カード払いで後からリボ払いに変更するか、キレイモの自社ローンを利用してローンを組むかになります。実際に金額的にはパックプランがお得なので、無料カウンセリング時にパックプランを強く勧められるケースはあるようです。

またパックプランには途中解約した場合の返金システムがありますが、残回数分の全額は返金されません。

料金以外の内容をまとめると次のようになります。

比較項目月額定額制パックプラン
1回の脱毛内容1か月ごとに、上半身と下半身を交互に脱毛し、1回の施術時間は45分~60分くらい全身を1回で脱毛でき、1回の施術時間は90~120分くらい
予約変更不可
変更した場合は支払済み分は消化されたこととなる
変更可能
当日キャンセルは店頭で事情説明が必要
料金支払時期翌月分を1か月分だけ前払い契約時に頭金20,000円以上支払い、初回施術時に残金を全額支払う
支払方法銀行引き落とし
クレジットカード払い
現金
クレジットカード払い
キレイモの自社ローン
保証期間月額料金を支払えば通い放題契約回数に応じて保証期間あり
保証期間を過ぎると未消化分があっても返金なし
途中解約1か月前に申し出
解約金、違約金なし
残債なし
1か月前に申し出
解約金、違約金なし
残回数がある場合は10%の手数料を差し引いた90%の返金あり
ローンを組んでいる場合は残債あり

キレイモの脱毛方法

キレイモの脱毛方法は、冷たいジェルを使わない光を照射するタイプの脱毛法です。機械自体が冷たくなっています。冷たいジェルを塗る間あの冷たさに耐えるか、照射の度に冷っとする感覚を味わうか、というところですが、照射は一瞬なのでほとんど冷たさは感じません。となると、冷たいジェルを塗られる方がきっとストレスです。そして、光の照射ですが、ほとんど痛みを感じません。痛くない脱毛です。

また、施術前にジェルは使いませんが、他のサロンと同じように黒に反応する光を照射します。ですから、施術前にシェービングしてくることが必要になるのです。

キレイモの脱毛方法で大注目なのは、脱毛後のアフターケアなんです。スリムアップ脱毛といわれるキレイモの脱毛では、施術後の仕上げに使用する保湿ローションに引き締め効果があるのです。脱毛でツルツルお肌になりながら、スリムアップも図れるのは見逃せません。

2016/04/01 12:36:05

この記事を読んでいる人はこんな記事を読んでいます。

  • 銀座カラーの全身脱毛は月額制でし放題!今すぐ予約
    人気脱毛専門サロンの銀座カラーは全身脱毛し放題が人気です。料金は月額制となっているので料金を一括払いする必要はありません。最新のIPL脱毛で毛周期を気にせずに一気に全身脱毛することも可能です。予約システムの改善で予約しやすくなっていますし、店舗もどんどん増えています。
  • 脱毛ラボの全身脱毛は月額制!最短2週間周期の一気に処理!
    脱毛ラボの脱毛の最大の特長は毛周期をあまり気にせず短期間で集中的に処理できること。最短2週間~4週間に1回ペースで処理できるのです。もちろん予約の取りやすさも人気の秘訣です。料金は月額制で初月無料など他のサロンに引けを取りません。
  • 人気No.1サロンのミュゼプラチナムで全身脱毛の予約!
    ミュゼの愛称で呼ばれる一番人気の脱毛サロンがミュゼプラチナムです。ミュゼは全身脱毛も人気ですが。ミュゼで施術するときの料金や予約などについて口コミしています。
  • 全身脱毛の料金はいくらくらい?
    全身脱毛はしたいけど料金が高そうで二の足を踏んでいる、そんな人に是非読んでいただきたいのですが、全身脱毛は決して高くはありません。それなりの費用は必要ですが随分安くなっているんです。キャンペーンを利用すれば更にお得に全身脱毛できますよ